

萱野東小地区 敬老福祉大会

 朝晩は肌寒く、日中は暑い・・・気温の変化が激しい日が続きますが、皆様 風邪などひいていませんか?

 先日、10月5日(日)に行われた『萱野東小地区 平成26年度 敬老福祉大会』に行ってきました。当日は、台風18号の影響が心配される中、無事行われました。

 1412554388364.jpg
 ピンボケしててすみません まずは“萱野東小学校3年生によるダンス” 皆さん、目を細めて見てました。

1412554376256.jpg
 次は“摘み草コーラス” とても綺麗な歌声でした。

1412554364629.jpg
 3番目は“新舞踊 矢切の渡し”でした。茶色の着物の女役を男性がされていたこともあり、会場には笑い声が響いていました。

1412554354426.jpg
 次に“琉球舞踊”ですが、踊りだけでなく唄もあり、皆さん聞き入ってました

1412554343532.jpg
 最後に“第四中学校吹奏楽部による演奏” 予定の時間を越えていたんですが、アンコールがかかった程 皆さん喜んで聞き入ってました

 今年は、230名程の方が参加されていたようです。皆さん、来年も元気に参加して下さいね 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

中央包括掲示板
プロフィール

中央地域包括支援センター

Author:中央地域包括支援センター
 地域包括支援センターは平成18年度に設置された高齢者の総合相談窓口です。
 中央地域包括支援センターは箕面市総合保健福祉センター(ライフプラザ)内にあり、箕面市社会福祉協議会が箕面市から受託運営しています。担当するエリアは萱野東、萱野北、萱野、中小校区(稲・船場西)です。
(住所)箕面市萱野5-8-1 ライフプラザ内
(電話)072‐727‐9511

最新記事
カレンダー
Flashカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2013.1.4〜)
箕面社協ツイッター
検索フォーム
社協ブログ最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
