スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国循弁当

 国立循環器病センターの食堂で減塩弁当が販売されているのをご存じでしょうか。
訪問先のかたが、「減塩とは思えないくらいおいしい」と話されてれいたので気になっていたのですが、今日試食分の購入とチラシをもらいに病院へいってきました。
 食堂では1日限定50食で700円と販売されており、箕面へも宅配可能とのことでした。(宅配は850円)
減塩のお弁当を食べたことがないので比較できませんが、「確かにこれで減塩?」というくらいしっかりした味でおいしかったです

お弁当の事業者もたくさん増え、一人ひとりの好みや症状に応じて選べるようになっています。
体調不良などで調理を負担に感じる時には、生活を支えるひとつのサービスとして使ってみてはいかがでしょうか。




今日のメニューはこんな感じ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

中央包括掲示板
プロフィール

中央地域包括支援センター

Author:中央地域包括支援センター
 地域包括支援センターは平成18年度に設置された高齢者の総合相談窓口です。
 中央地域包括支援センターは箕面市総合保健福祉センター(ライフプラザ)内にあり、箕面市社会福祉協議会が箕面市から受託運営しています。担当するエリアは萱野東、萱野北、萱野、中小校区(稲・船場西)です。
(住所)箕面市萱野5-8-1 ライフプラザ内
(電話)072‐727‐9511

最新記事
カレンダー
Flashカレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数(2013.1.4〜)
箕面社協ツイッター
検索フォーム
社協ブログ最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。